ゆるゆる

今日は4/8のイベント報告を書こうと思ったのだけど、

PCを開いてみると書けないことがわかった(笑)

 

気持ちがゆるゆるしている🍀

 

そう、ゆるゆるしたいみたい✨

 

そんな時はそんな自分を受け入れてあげる❤️

 

私は覚悟をする時はするけど、

 

ベースはゆるゆるした時間とかまったりした感覚とかが好き🌸

 

4/8まで自分自身に問いかけ続けて、

 

気持ちを張ってきたからこそ、今は緩んでいる時期みたい。

 

そう、そんな中でも1つ新しいチャレンジします✨

 

4/30吉祥寺である吉祥寺コレクションにモデルとして出演します✨

 

tsuruta3.wixsite.com

 

るいるいこと類子がプロデュースしてくれているこいのぼりを使った衣装で♫

 

f:id:magokorotherapy:20180423131947j:plain

 (こちらは去年お手伝いした時に着た鯉のぼりの衣装です)

 

今年はHAPPYという曲で喜びを表現します✨

 

THIS IS MEの闇も含めての個を主張した音楽の後に
HAPPYに持っていけるエネルギーを表現してほしいと、

 

るいるいから菜生のエネルギーがほしいと言われて、

 

ファションショー当日から2週間前にモデル出演が決まりました!✨

 

今の私は喜びにフォーカスをしている時期なのでとっても良いタイミング!

(少し前までは悲しみにフォーカスをして自分を抱きしめてきました)

 

 すべての体験が大事だし新しいチャレンジもワクワクしてます✨

 

良かったら30日吉祥寺駅前ロータリーの特設ステージに是非見に来て下さいね♬

 

 

 

▪️まごころセラピーHP

https://magokoro-therapy.wixsite.com/home

 

▪️Facebookプロフィール

https://www.facebook.com/naokadowaki1018