自分の身体を明け渡す

沖縄から帰ってきて、月と太陽のエネルギーが整ったと感じていた頃、

富士夢祭りの申し込みがいよいよ最終だから明日までに伝えてと

仲間の洋輔から伝えられた。

 

それまでの私は、今年の富士夢祭りは

いってもいかなくてもいいというフラットな感覚だった。

 

一昨年に富士夢祭りに参加させていただいて、

登れないと思っていた富士山に登れたことは私に大きな喜びと感動をもたらしてくれた。

富士夢の仲間と一緒だから登ることができたんだと思っている。

 

一生に一度は登りたいと思っていた富士山。

その夢が叶ったわけだから、もう同じ気持ちで同じ目的では登れない。

 

ただ私の中で一つだけ変化があった。

 

今年の富士夢は登るとしたらご神事になる。

 

その感覚はわかっているのに、

内側から湧き上がるエネルギーが足りなかった。

 


足りない状態では、私は登れない。

みんながいくからでは登れない。

 


むしろフラットな感覚で、

どっちでもいいと感じてた。

 


どちらにしろ行く先は同じだから。

 


自分の本当の物語しか歩めない*

 


だからこそ自分の内側にある答えを

受けとるために元氣堂に来てた。

 


内側にしか答えはなくて。

 


いのちの願いに触れたときに

エネルギーが湧いてくるから。

 
その感覚を知ってるから、
内側にある答えを感じに来ていた。


 

******************

 

 

その夜、一緒に今年の吉祥寺コレクションでファッションショーに出た仲間が

自分の身体にペイントして絵を描いている動画を見た。

 

その時に、エネルギーが湧き上がってきた!✨

これだ!!!!✨✨

 


最初に出てきたのは月と太陽だった。

 


月と太陽を両腕に、

胸にハートを、

顔に地球を、

どこかに虹を、

ってイメージが湧いてきて。

 


これで祈りたいんだと

湧き上がってきた✨

 


自分の身体にアートして祈りたいと!✨

 


富士山の麓のキャンプファイヤーで。

 


それはご神事なんだと。

 


アーティストである友人のめぐちゃんにシェアしたら

電話がかかってきて、 

それデジャブだよと!

 


それ私たちがやっていたことだよって。

 


いつかの時代の物語を思い出したよう*

 


これだったんだ!

これをしたかったんだ!

 


めぐちゃんが描くイメージが湧いてるって言ってくれた💕✨

 

 


そして自分の身体に、

月と太陽、ハート、虹、地球を

描いて舞いたい✨

 


すべてと繋がって、

この身体で表現したい✨

 


そこに気づいたとき、

すごいエネルギーが湧いてきた✨

 


止められないくらいの!✨

 


ピザを作っていた麻美ちゃんにもシェアして、

 


なんなら今日それをしたいんだよねと伝えた私に、麻美ちゃんがめっちゃ可愛いエネルギーで「私、描きたい💕」って言ってくれた✨😊

 


そして、洋輔とも2人で沖縄で月と太陽のエネルギーで整った流れからの富士夢でしたいことが湧いてきたことを伝えると、途中で待っててと伝えられて、するとギターを持って入ってきて、麻美ちゃんも絵の具材を持って一緒に入ってきてくれたんだ。

 


最初は紙に書こうとしていた麻美ちゃんに、「私の身体に描いてもいいよ、明け渡します」と伝えたら、感じてくれて、

 


洋輔の歌に合わせて、首の後ろにアートしてくれたんだ✨

 

f:id:magokorotherapy:20180810225324j:plain

 


それがこの虹✨🌈✨

 


あぁ素晴らしすぎる💕✨

 


可愛すぎる💕✨

 


嬉しすぎる💕✨

 


ありがとう✨

 


ありがとう✨

 


このもっと全身使ったアートで、

 


私は富士山の麓でキャンプファイヤーと共に祈りにしたい✨

 


それが私にとってのご神事なんだ✨✨

 


この地球に、宇宙のエネルギーを下ろして表現する巫女になる✨

 


いつかの時代の物語の続きを描く✨

 


それが私のいのちの願いだった✨

 


そしてヤハラヅカサの海での体験

 


今度はみんなと共にしたい✨

 

 

f:id:magokorotherapy:20180810225447j:plain