丹田開花の伝授を受けました

亜凛さんの丹田開花の伝授合宿に参加してきました。

 

f:id:magokorotherapy:20181130033956j:plain

 

丹田を開花すると、地球と繋がりグランディングすることができる。

 

大安心の中で、本来のエネルギーを発揮することができる。

 

私は今、
武士道講座を学ばせていただいたり、
魂の中に侍がいるのを感じたり、
腹が座っているのを自分でも感じているけど、

 

心の深くの浄化中により
小さい頃に感じた寂しいと悲しいとも向き合っていて

 

それを統合させる段階にきていると感じたので、

胸から腹を繋げたいと思って参加させていただきました。

 

丹田開花は場所を問わず時間も1分あればでき、
体を押してもグラグラしなくなるので、
すぐに本人が体感をすることができます。

 

私もその伝授を受けました。

 

そして、さらに亜凛さんはヒーリングも伝授してくださりました。

 

実際に受けてみて体中に氣が巡っていくのを感じて、
本当に大安心感の中にいました。

 

ぽかぽかと温かな温泉に浸かっているような感覚でした。

 

さらにシンギングボールを体に乗せて
倍音の振動で体中の細胞を揺らしていくのはすごいです。

 

体中の細胞に氣が巡り渡って行くのを感じました。

 

体の凝りとかも氣(空気)が巡らないことで
硬くなってくるとのことです。

 

丹田開花をすると横隔膜を自分で上げ下げできるようになるので
深呼吸ができるようになります。

 

都会にいると無意識に呼吸が浅くなってしまいますよね。
(私はわかりやすくそうなるタイプでした)

 

呼吸が浅くなると不安がでてきたり思考でぐるぐるしてしまうので
どこでも深呼吸ができるようになるのは、
体中に空気が巡ってかなりオススメです。

 

深呼吸ができると瞑想中と同じ感覚になるので、
答えも自分でわかるようになります。

 

丹田開花しても心に感情や魂にカルマが詰まっている人は
まずそちらが出てくるようです。

 

涙が出てきたりする人もいて、
その場合は止めずに流してあげることが大事だそう。

 

吐き出させてあげる。

 

私もそれが大事だと感じています。

 

今まで頑張って生きてきたんだもん。

 

もう安心していいんだよと出してもらいたいなと感じています。

 

大安心の中でもう生きていいんだよと。

 

f:id:magokorotherapy:20181130033940j:plain

 

一緒に参加した史ちゃんは菜生ちゃんといると安心するといつも言ってくれます。

私が何よりもそこを願い、そんな安心感のある世界で生きていきたいと思っているから、

その空気感が出てるのかなと思いますが、

私自身がますます大安心を感じるごとに、その安心感は深まっていくと思います。

私はそこを深めていきたいと思っています。

 

f:id:magokorotherapy:20181130033947j:plain

 

 史ちゃんも風邪気味の中だったけどデトックスされて体調も回復して良かったね✨

 

亜凛さん、ありがとうございました。

 

明日には富士山の麓に引っ越すとのことなので、今度は富士山の麓に遊びにいきますね^^

 

丹田開花に興味ある方は、
モニターでするので声かけてくださいね。