いのちの美しさに震える

いのちの美しさに震える✨

 

魂が震える日々が止まらない。

 

どんなドラマより映画より
体験ほど震えるものはない。

 

この体験ができることが、
地球に生まれてきた価値ではないだろうか。

 

魂の願いに生きると決めてから
奥底が震えるような体験が増えてきた。

 

この先にどこに向かうんだろうか?

 

わたしの魂のみが知っている。

 

ただ美しい世界に導いてくれるのを感じながら

時には壮絶な感情も洗い流しながら

 

すべてに委ねて

 

もう要らない固定観念や枠を剥がして

いのちそのものに還っていく。

 

いのちは美しい✨

 

わたしもあなたも美しい✨

 

すべてのいのちが美しく感じれる

 

その瞬間まで✨

 

わたしのこの流れは止まらないんだろうな✨

 

この世界が天国に見えるまで

 

わたしはこの魂の願いを叶え続けていく✨

 

 

f:id:magokorotherapy:20190309211615j:plain