魂の願いを叶えて生きる

✨魂の願いを叶えて生きること✨

 

これを決めてから、
私は今自分の魂が喜ぶことしかできない。

 

自分を100%愛し抜くこと、

 

それを決めてから
外側のことが気にならなくなり、
今ここにある至福が広がりました✨

 

周波数がどんどん軽くなり
インスピレーションが入りやすくなっています。

 

自分の魂のビジョンを受けとって
生きること自体が壮大な遊びをしてるようでめちゃくちゃ楽しいです✨☺️

 

そんな中、私のセッションを受けたいとの声をいただき、自分に問いかけました。

 

魂の目覚めをサポートすることは
私の魂が喜ぶことだなと感じています。

 

●本当の本当の自分を生きたい人
●魂の願いを生きたい人
●闇や孤独が怖い人
●頭と心と腹を繋げたい人、
●どこから声が出てるかを知りたい人
●私のメッセージに響くものがある人

 

ならサポートできるかと思います。

 

✨ガイドセッション✨

 

この名前がしっくりきています。

 

私は基本的にみんなが地球でどんな体験をしててもいいと思ってるので、

否定したりは絶対にしないです。

 

むしろ何でも大丈夫な上で、
あなたには自分の未来を選択する力があることをお伝えします。

 

安心しながらあなたの道を照らすことができるかと思います☺️

私はガイドするのが好きで得意みたいです🌸

 

5000円からのドネーション
感じた分だけセッション後にお渡しください。
(インスピレーションで数字がきた場合は伝えさせていただくこともあります)

 

魂の願いを生きると決めてから 飛び回ってしまうので

基本はオンラインで、タイミングが合えば対面でもOKです♪

 

気軽にメッセージして下さい^^

 

 

f:id:magokorotherapy:20181119235727j:plain

 

 

まごころセラピーのマッサージやヒーリングをご希望の方は
こちらを参考にされて下さい☺️✨

https://magokoro-therapy.wixsite.com/home