✨✨魂の願いはすべて叶う✨✨

本当の自分を生きると決めたら

 

いろんな軌跡が繋がって

 

いろんな布石が紡がれて

 

魂の願いが叶ってく✨✨☺️

 

 

本当はずっとそうだった✨

 

ずっとずっと願っていた✨

 

心の奥の奥で願っていた✨

 

 

本当の本当の

 

魂のまんまの自分を生きること✨

 

その美しさを放って生きること✨

 

それはいのちの美しさ✨✨

 

願えば誰もがそこを

 

生きれる世界がやってきている✨

 

 

もう何かを得ることでも

何かを学ぶことでもない

 

脱いでくことや削がれていくこと

剥がれていくことや溶けてくことで

 

そんな魂のまんまの輝きと

 

いのちの美しさに出逢ってゆく✨✨

 

 

もうそんな世界で生きていいんだよ✨

 

魂の願いは 必ず 叶うから✨✨

 

私が圧倒的な軽やかさで

 

それを魅せてゆく✨✨

 

 

魂の願いを 叶えて

 

本当の自分を生きたい あなたに向けての

 

ガイドセッションの詳細はこちらです✨✨

 

 

魂が目覚めて生きたいと感じている人向けの記事です。

 

それ以外の人は見ても響かないので見ないでください笑

 

 

f:id:magokorotherapy:20190326150048j:plain

 

 

✨✨ガイドセッション✨✨

 

セッションで一番価値あるのは周波数に触れることです。

 

その人の持っている周波数に触れることで

自分自身が現実を変える(創造することができる)力があることを

実感することができます。

 

自分自身の内側から出た答えに自信を持つことができます。

 

今、私が提供できるセッションは、

魂の声を聴いて生きたい人にはオススメのセッションとなります。

 

なぜなら圧倒的に私はそれを信じる力が強いからです。

 

(自分を変える意志のない人は意味がないので申し込まないでくださいね)

 

本気で変えたい人に本気でサポートすることは

私の魂の喜びです✨✨

 

今の私は自分の魂の喜ぶことしかできないので、

そんな人に申し込んでいただきたいと願っています✨✨

 

とは言っても元々セラピスト気質なので、

何を出しても大丈夫という絶対信頼の安心感の中で

セッションは行います。

 

一番出したくないこと、言いたくないこと、こわいことを

出していくことが、実は一番近道だったりします。

 

その方が安心して勇気を出して本当の自分を生きたいと

内側から感じれるペースを大事にしています。

 

その方のペースに合わせた3ヶ月くらいのサポートコースも用意したいと思っていますが(短期・中期・長期・選べるようにしたいです)

 

まずは入り口としてオンラインセッションを今なら初回5000円でさせていただきます。

(しっくりこなくなれば上がっていくので気になる方は今のうちに)

 

今年は新元号になり新時代が始まります✨✨

 

これまでの世界とは全く違う新たな地球が始まるのを感じています✨✨

 

愛溢れる世界で自分自身を愛して、

また世界に愛されている実感を持ちつつ、

大好きな人に囲まれて生きていこう✨✨

 

そんな世界でもう生きていいんだよ✨

 

すべては自分に許可をするだけ✨

 

一緒にそんな世界に飛び立とう✨✨

 

私がそんな世界に向けてあなたをガイドします✨✨

 

 

f:id:magokorotherapy:20190326152111j:plain