今年したいこと

実はこっそりはてなブログをはじめてました。

今までアメブロだったのでまだ慣れてないのですが、

使いやすければこのままはてなブログを使っていきたいと思っています。

 

もともと文章を書くのは好きだったのに、

この1年くらいは長い文章は打てないという時期がありました。(Facebookの文章が限界でした)

 

今年は自分がこれまで経験から学んできたことや

今していることなど発信していきたいなと思っているので

文章を書くことに少しずつ慣れていきたいと思います。

 

f:id:magokorotherapy:20180120025231j:plain

 

何よりも超薄くて軽いMacbookが相棒になったので、

(これまではノートPCでも持ち歩くと肩がこるので持ち歩くのが億劫だった)

大好きな一人カフェの時間に、

またサロンの空き時間に、

本を読む時間に加えて、

文章を書くことも

楽しんでしていきたいと思います。

 

 

▪️まごころセラピーHP

https://magokoro-therapy.wixsite.com/home

 

▪️Facebookプロフィール

https://www.facebook.com/naokadowaki1018