2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

内なる声

すべてのいのちが個の願いをもって生まれてきている。 その個の願いを叶え続けてあげることが大事だ。 その個の願いはすべての願いと繋がっているから。 大いなる天の意志と繋がっているから。 私の内なる声がそう言っている。 * 私は今までスピリチュアリ…

命と夢が一つになったまつり

今回の富士夢祭りもものすごくドラマがあった。 そして学びがあった。 嵐が吹く8合目の山小屋で、 私たち元氣堂ツアーのリーダーの洋輔と、 ガイドの厚明さんとの、 命と夢を懸けた本気の対話。 神輿はここまでだと伝えられる。 みんなの夢をあずかってる洋…

富士夢後の想い

8月16日~18日富士夢祭りに参加してきました。 12000人の夢を描いた夢ハンカチを富士山頂に届けるというお祭りです。 8月20日 富士夢祭りのリーダー洋輔と、 今そしてこれからの私たちの在り方、生き方について対話しました。 二人ともエネルギ…

富士夢祭りへの想い

昨日、FacebookのLIVE配信で富士夢祭りへの願いを放たせていただきました。 LIVEだからこそ、今ここを感じて、 自分だけではない、受け取ってくれる方のことを感じながら、 放つことができるのを感じました。 今回の富士夢祭りはご神事だと思っています。 そ…

初めてのlive配信~自分の内側の願いを放つ~

昨日、また新たな内なる扉を開いた。 それはFacebookのlive配信をでいのちの願いを放つということ。 一昨日の昼間は服部さんと会い、 とてもワクワクする素敵な時間を過ごさせていただいて、 新たな扉が開いた感覚があったのに、 その夜に、 何か内側から放…

新たな扉が開かれた✨

嬉しくて嬉しくてワクワクが止まらない✨ 今日は服部さんと初めて二人でお茶をしました。 ずっとお互いの存在は知っていたのですが、 今日という日にエネルギーのど真ん中で重なりました。 ********************* 本当の私の物語を生き…

自分の身体を明け渡す

沖縄から帰ってきて、月と太陽のエネルギーが整ったと感じていた頃、 富士夢祭りの申し込みがいよいよ最終だから明日までに伝えてと 仲間の洋輔から伝えられた。 それまでの私は、今年の富士夢祭りは いってもいかなくてもいいというフラットな感覚だった。 …

本当の自分に目覚めて生きる道

沖縄から東京に帰ってきました。 沖縄で月のエネルギーを浴びて、 太陽と月(陰と陽)のバランスを整えて、 還ってくることができました。 東京に戻りたくないとは1ミリも思わずに、 東京でまた自分の物語を歩めることを楽しみに戻りました。 沖縄では本当…

沖縄の旅〜月と太陽からのメッセージ〜

今、那覇から成田への飛行機の中 窓側の席からは晴れ渡った空と雲が見える。 雲の下は台風や嵐でも、雲の上はいつも晴天なんだ。 それがまた今の私へのメッセージだなと感じてる。 沖縄では、自分自身の生き方や在り方をとことん問いかけ、整えてきた。 東京…

本当の自分に目覚めて生きるあなたのサポートします

渡嘉敷島からハイサーイ。 海がひたすらキレイです。 海の近くのカフェで今この文章を書いています。 こんなに言葉を綴ることが好きだったとは新発見です。 書こうと思っても書けない時期もあったので、 本当の自分を生きると決めると内側からエネルギーが溢…

自己否定から自己愛への気づき

沖縄のマックからはいさーい。 今日はひたすら自分と向き合うことだけをしていた。 今は本当の自分を生きるために必要なことしか起こらないと思っている。 そう言えばさっきタリーズでまた宇宙の子マサにバッタリ会ったよ笑 どれだけバッタリ会うんだ、この…