今年も桜を見れる幸せ🌸

私はいつも思う。 26年前の神戸でも、 10年前の東北でも、震災で亡くなられた方は、今年の桜が見れなくなるなんて思ってなかっただろう。 余命を宣告されたら、桜が愛しくて仕方ないだろう。 桜は儚いから美しい。 人の命もそうだと思う。 今年の桜を見れる…

今年も桜を見れる幸せ🌸

私はいつも思う。 25年前の神戸でも、9年前の東北でも、震災で亡くなられた方は、今年の桜が見れなくなるなんて思ってなかっただろう。 余命を宣告されたら、桜が愛しくて仕方ないだろう。 桜は儚いから美しい。 人の命もそうだと思う。 今年の桜を見れる幸…

分離から統合へ「メンタルモデル」のサポート

今コロナなどで社会が大きく変化する転換期を迎えている。 人々の内面も大きく変容する時期。 もっというと地球の分岐点とも言われている。 そんな時だからこそ、 一人一人が自分はどう生きるか、 どう在るのか、 内面を見つめ直していくことが大事だと思う…

祈りと共に

2020年3月11日。 この日は不思議な祈りの体験をしたので記事として残しておきたいと思う。 仲間の淳之介の呼びかけで代々木公園に集まった。 淳之介がビジョンで見てからはじめた銀河夢祭りが4年目を迎えたからだ。 4年目にしてコロナさんのことで…

ひかりの祭り@屋久島

5月に屋久島で「ひかりの祭り」というお祭りが開催されます。 ここに地球と共に生きるEarthistを募集しています。 出演者としても参加者としても、 きっとそんな垣根なんてなく集えて楽しめる人がEarthistなんだと思います。 『あなたが望むような世界がある…

内なる統合

冬至の後から、 内なる統合をずっとしてきた。 冬至は一年で一番夜が長くなる日。 闇が深くなる日だ。 その闇の中にある自分をとことん感じきっていきた。 痛みさえも感じきっていきた。 それしかできなかった。 外側のことは何もできなかった。 闇を抱きし…

宇宙からの素晴らしいメッセージ

今日、私にとって二回目となる『愛の地球へ』の上映会に参加してきました。 2週間前に初めてこの映画を観た時に、めちゃくちゃ魂が震えて すぐに監督の海響さんに会いたい!と感じて その日のうちにメッセージを送らせていただいていました。 そして今日は…

阪神淡路大震災から25年

今日は阪神淡路大震災から25年。 その時の体験がわたしの原点となっている。 去年そのことについて綴った文章があるのでこちらに再度UPしておきます。 magokorotherapy.hatenablog.com 今日は、代々木公園から神戸に中継で繋いでの追悼の場があるというこ…

愛の地球へ

先日、めちゃくちゃ感動して魂が震えた映画を見た✨ 愛の地球(ホシ)へ ー宇宙が今、私たちに伝えたいことー ainohoshie.com この映画は海響さんが、ドキュメンタリー映画「みつばちと地球とわたし」を 観たときに強い衝撃を受け、映画を創らないとと感じて…

ヒーリングセラピー@両国

今日は秋分の日ですね。 これから本格的に秋になってきますね。 季節の移り目、ご自身の心や体のケアをされたい方へ。 10月末までの限定で両国のお部屋をお借りしての アロママッサージとヒーリングセラピーを させていただけることになりました✨ いま心も体…

お問い合わせいただきました

先日まごころセラピーのHPからお問い合わせいただいて ヒーリングセラピーさせていただきました。 ヒーリングに興味を持って検索して調べて連絡して下さったそうで、 とても嬉しかったです✨ マッサージの方が一般的に身近であり、気軽に受けれることから私は…

今年も桜を見れる幸せ🌸

私はいつも思う。 24年前の神戸でも、8年前の東北でも、震災で亡くなられた方は、今年の桜が見れなくなるなんて思ってなかっただろう。 余命を宣告されたら、桜が愛しくて仕方ないだろう。 桜は儚いから美しい。 人の命もそうだと思う。 今年の桜を見れる幸…

天川の宮司さんとのお話①

魂の声を聴いて生きることを決めてから 本当にすごすぎることがあっさり起こってくるので しかも直感で動いているとそれがすごいスピードで起こるので ブログに書いたりするのが追いついていなかったけど、 今日はそのことを書き残しておきたいと思う。 2月…

✨✨魂の願いはすべて叶う✨✨

本当の自分を生きると決めたら いろんな軌跡が繋がって いろんな布石が紡がれて 魂の願いが叶ってく✨✨☺️ 本当はずっとそうだった✨ ずっとずっと願っていた✨ 心の奥の奥で願っていた✨ 本当の本当の 魂のまんまの自分を生きること✨ その美しさを放って生きるこ…

✨✨魂の願いはすべて叶う✨✨

本当の自分を生きると決めたら いろんな軌跡が繋がって いろんな布石が紡がれて 魂の願いが叶ってく✨✨☺️ 本当はずっとそうだった✨ ずっとずっと願っていた✨ 心の奥の奥で願っていた✨ 本当の本当の 魂のまんまの自分を生きること✨ その美しさを放って生きるこ…

魂の願いを叶えて生きる

✨魂の願いを叶えて生きること✨ これを決めてから、私は今自分の魂が喜ぶことしかできない。 自分を100%愛し抜くこと、 それを決めてから外側のことが気にならなくなり、今ここにある至福が広がりました✨ 周波数がどんどん軽くなりインスピレーションが入りや…

いのちの美しさに震える

いのちの美しさに震える✨ 魂が震える日々が止まらない。 どんなドラマより映画より体験ほど震えるものはない。 この体験ができることが、地球に生まれてきた価値ではないだろうか。 魂の願いに生きると決めてから奥底が震えるような体験が増えてきた。 この…

光と闇の美しさ

昨日、かみだいくんプロデュースのミュージカルSoul Loveを観に行きました。 まなみちゃんのリアルな人生をストーリーにした物語、 親の期待ではなく、本当の自分を生きようと踏み出し、 親ともぶつかっていく姿に本当に共感して、 10代の時の自分を思い出し…

内なる安らぎ

少しずつ 願っていた 内なる心の安らぎが 本当に広がってきてるのを 実感している* 寂しいと悲しいと怖いを 抱きしめ続けてきたからだ。 小さいなおちゃんに 寄り添い続けてあげてきたからだ。 内なる安らぎから 世界の平和ははじまる。 自分がその世界を見…

孤独を愛すること

孤独を愛すること* 孤独な自分を受け入れること。 自分の孤独に寄り添えている人は人の孤独に寄り添うことができる。 安心して見守ることもできる。 自分の孤独に寄り添えてないと人の孤独に寄り添えないし、見たくなくて批判したくなる。 孤独を受け入れて…

丹田開花の伝授を受けました

亜凛さんの丹田開花の伝授合宿に参加してきました。 丹田を開花すると、地球と繋がりグランディングすることができる。 大安心の中で、本来のエネルギーを発揮することができる。 私は今、武士道講座を学ばせていただいたり、魂の中に侍がいるのを感じたり、…

魂の喜び

私が私に還ってゆくこと それが魂の喜び* すべての体験を通して 心と体を使って 気づいてゆくこと 頭と心と体が繋がったように 感じたとき シンクロが起きてくる* 導かれてゆく

生きること。

今、生きることがすごく愛おしい。 生きてるってことが愛おしい。 生きるってすごいことだと思う。 悲しいも苦しいも辛いも嬉しいも喜びも 全部ぜんぶを感じれることがすごいこと。 私はお金を稼いで何かしたいとかよりも、 社会で何かを成し遂げたいとかよ…

祈りながら生きる

祈りの周波数に触れて、 私自身の内側からも 祈りのエネルギーが湧いてきている やはり私は祈りながら生きたいんだ✨ 祈りを志事にしていきたい✨ 本当に人々を開放していきたい✨ 自分を生きる人を増やしていきたい。 自由に生きる人を増やしていきたい。 自分…

虹をかける

自由に生きていいんだよ。 本当に自由に生きていいんだよ。 この地球で何したい? ー地球で遊びたい。 何して遊びたい? ー虹かけて遊びたい どんな虹かけたい? ーみんなが笑顔になる虹かけたい ー世界中にでっかい虹をかけて遊びたい。 ー人の心にも虹をか…

心の叫び

意味もなく日々を生きてきた自分を今日は許せない。 お前はそんなもんじゃないだろ。 心の深くから声が聴こえて来る。 ある程度の時間とお金の自由が許されて、 ある程度のストレスはかからない状態で生きれる。 たくさんあった悩み事からは解放されて やら…

魂が喜ぶ生き方をしたい

こんばんは。 今日はコモンビート48期の公演を見に行って来ました。 去年の7月にコモンビートに出演して、1年後の今回の東京公演。 (一年間で自分自身に色々ありすぎて一年前だとは思えませんでした笑) 私は去年コモンビート41期に出演した後、 台湾とフ…

地球ゆめまつり*はじめよう

こんにちは。 前回の投稿で勤労奉仕に団長として申し込みさせていただいたことを書きました、 その結果が昨日出ました。 元氣荘の家族たちと暖かい食卓を囲んで、語って、歌って、 豊かな時間を味わったあと、一人になったときに 留守電に気づいて、留守電で…

勤労奉仕の申し込み

11月になりましたね。(11月2日にFBに投稿した記事です) ようやくひと段落がついた気持ちで、ふぅ〜っとしています* 来年4月、今の天皇陛下と美智子様にお会いできる最後の機会に、 勤労奉仕の団長として26名の団員と共に、申し込ませていただきました。 (…

まごころセラピー@元気荘はじめます

私は東北の震災後に仮設住宅をヒーリングの先生と共に マッサージをしながら周って以来、心と体は繋がってることを実感して、アロマセラピストとして7年間のべ数千人のお客様に触れてきました。 さらに自分の大切な友人を自死で亡くしてから、心と体と魂を癒…