2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

丹田開花の伝授を受けました

亜凛さんの丹田開花の伝授合宿に参加してきました。 丹田を開花すると、地球と繋がりグランディングすることができる。 大安心の中で、本来のエネルギーを発揮することができる。 私は今、武士道講座を学ばせていただいたり、魂の中に侍がいるのを感じたり、…

魂の喜び

私が私に還ってゆくこと それが魂の喜び* すべての体験を通して 心と体を使って 気づいてゆくこと 頭と心と体が繋がったように 感じたとき シンクロが起きてくる* 導かれてゆく

生きること。

今、生きることがすごく愛おしい。 生きてるってことが愛おしい。 生きるってすごいことだと思う。 悲しいも苦しいも辛いも嬉しいも喜びも 全部ぜんぶを感じれることがすごいこと。 私はお金を稼いで何かしたいとかよりも、 社会で何かを成し遂げたいとかよ…

祈りながら生きる

祈りの周波数に触れて、 私自身の内側からも 祈りのエネルギーが湧いてきている やはり私は祈りながら生きたいんだ✨ 祈りを志事にしていきたい✨ 本当に人々を開放していきたい✨ 自分を生きる人を増やしていきたい。 自由に生きる人を増やしていきたい。 自分…

虹をかける

自由に生きていいんだよ。 本当に自由に生きていいんだよ。 この地球で何したい? ー地球で遊びたい。 何して遊びたい? ー虹かけて遊びたい どんな虹かけたい? ーみんなが笑顔になる虹かけたい ー世界中にでっかい虹をかけて遊びたい。 ー人の心にも虹をか…

心の叫び

意味もなく日々を生きてきた自分を今日は許せない。 お前はそんなもんじゃないだろ。 心の深くから声が聴こえて来る。 ある程度の時間とお金の自由が許されて、 ある程度のストレスはかからない状態で生きれる。 たくさんあった悩み事からは解放されて やら…

魂が喜ぶ生き方をしたい

こんばんは。 今日はコモンビート48期の公演を見に行って来ました。 去年の7月にコモンビートに出演して、1年後の今回の東京公演。 (一年間で自分自身に色々ありすぎて一年前だとは思えませんでした笑) 私は去年コモンビート41期に出演した後、 台湾とフ…

地球ゆめまつり*はじめよう

こんにちは。 前回の投稿で勤労奉仕に団長として申し込みさせていただいたことを書きました、 その結果が昨日出ました。 元氣荘の家族たちと暖かい食卓を囲んで、語って、歌って、 豊かな時間を味わったあと、一人になったときに 留守電に気づいて、留守電で…

勤労奉仕の申し込み

11月になりましたね。(11月2日にFBに投稿した記事です) ようやくひと段落がついた気持ちで、ふぅ〜っとしています* 来年4月、今の天皇陛下と美智子様にお会いできる最後の機会に、 勤労奉仕の団長として26名の団員と共に、申し込ませていただきました。 (…