心の叫び

意味もなく日々を生きてきた自分を今日は許せない。

 

お前はそんなもんじゃないだろ。

 

心の深くから声が聴こえて来る。

 

ある程度の時間とお金の自由が許されて、

ある程度のストレスはかからない状態で生きれる。

 

たくさんあった悩み事からは解放されて

やらなきゃいけないことはもうほとんどなく

やりたいことをして生きていける。

 

それなのに、それなのに。

 

いつもどこかにある寂しさ。

 

魂はもっと生きたがっている!!

 

このために生まれてきたんだって感じれる感動を私はもっとしたい!!

 

本当に自由なのに、本当の自由を選択していない。

 

飛び方を忘れてしまったノミみたいでダサい。

 

根本的に変えてやる。

 

何度でも、安堵するごとに、ひっくり返す。

 

無限の宇宙で、有限のいのちを生きる。

 

こんなもんじゃないだろ。

 

明日最高の未来を描く対話をして来る。

 

それが今の自分への最高のギフトである。