生きること。

今、生きることがすごく愛おしい。

 

生きてるってことが愛おしい。

 

生きるってすごいことだと思う。

 

悲しいも苦しいも辛いも嬉しいも喜びも

全部ぜんぶを感じれることがすごいこと。

 

私はお金を稼いで何かしたいとかよりも、

社会で何かを成し遂げたいとかよりも、

本当にこの生きるということを味わいたい。

 

今はそれをとことん味わいたい。

 

今までそれを深く意識できてなかった分も。

 

地球に生まれてきた私たちがしていることは

生きること。

 

その全てがすごい体験なんだってこと。

 

しばらくは自分自身の内側を見つめる時期、

その中でも、

弱さに寄り添い、抱きしめることをしてきたけど、

 

今はとことんいのちを味わいたいと思っている。

 

純粋さと繊細さを大事にして、

弱さをここまで抱きしめ続けた私は、

自分の強さにも挑戦したいが出てきている。

 

明日は丹田開花の伝授合宿に参加してきます。

 

胸から丹田を繋げたいと思っている。

 

傷ついたりする心と、

どっしり生きる丹田を繋げたいと思っている。

 

自分の弱さにとことん寄り添ってきたから、

私は人の弱さにも寄り添えるようになった。

 

でもそれだけでは、

行けない世界があることを体感したから。

 

もっと見たい世界があるから。

 

自分の弱いところを根っこから癒していきたいと思っている。

 

それを決めてるのは私の芯にある強さ。

 

私は自分の魂はすごいのを知っている。

 

心は繊細で弱いけど、魂は強い。

 

そんな自分自身でこの世界を生きている。

 

その中で生きることを味わっている。

 

生きることが愛おしい。

 

 

f:id:magokorotherapy:20181127030522j:plain

  昨日いただいたお花がかわいい