沖縄上陸♪ 〜自分を生きる道〜

はいさーい^^

 

今、沖縄のめちゃくちゃ可愛いカフェにいます♪

 

オススメしてくれたまりこちゃん、ありがとう!!LOVE♪

 

f:id:magokorotherapy:20180728140047j:plain

     macbookちゃんが馴染んでる♪

 

f:id:magokorotherapy:20180728140052j:plain

     かわいい♪ 見てるだけで幸せ♡

 

✨もう本当の自分しか生きれない✨

 

そんな状態になってワクワクしています!!

 

私は東京ですでにそんな自分になったのですが、

 

沖縄ではさらにただただ自分自身と繋がって、

その自分の世界を無限に広げて、

表現していく、

そんな体験を大事にしたいと思っています。

 

なんて後から感じたことで笑

 

実はただの直感でした!!

 

沖縄に行きたい!!

 

そうすれば新たな自分が開く・・・

 

その感覚にしたがって来ただけです。

 

東京にいた時は、

 

集合意識の影響も受けるし、感覚より思考が働きやすい場所だと思います。

 

今行くときなのか?

いや、こんな予定もあるし・・・

職場も忙しそうだし・・・

 

色んな頭の声が聴こえて来ます。

 

ただそれでも私は「自分を生きる」という覚悟をしていたので、

自分自身の内側の声を聴いて行動する事ができました。

 

もう今まで入っていた業務委託のサロンにも入れなくなって

「本当の自分を生きること」しかできなくなっていました。

 

そこにしかもう自分の道はないと。

 

魂の道を歩みたいと。

 

誰かや何かに合わせる必要もないし、比べる必要もない。

 

私だけの道を生きていく。

 

そう感じるくらいのパワフルなエネルギーが内側から湧き出て来ていました。

 

もちろんそこに至るまで私は数年間かかっているので、

そこの壁を超えれない怖さや不安も知っています・・・。

 

だからこそ、そんな方々の勇気になるように、

今、私はそこから先の扉を開いて、

自分だけの道を一歩踏み出して生きたいと思っています。

 

東京では自分の進化に対して、

覚悟を決めて侍モードになっていたので覇気が出ていたと思いますが、

沖縄の空気で今、良い感じに緩んでいます♪

 

沖縄ではあるがままの自分でいれる、感性を開いて表現できる

そんな空気感があります。

 

ここで自分の内側の軸を立てて、

日本全国、世界のどこに行っても

ただただ自分自身で在れるようになっていきたいと思っています。

 

f:id:magokorotherapy:20180728140655j:plain

 

 

▪️まごころセラピーHP

https://magokoro-therapy.wixsite.com/home

 

▪️Facebookプロフィール

https://www.facebook.com/naokadowaki1018