✨満月の夜に舞う✨〜宇宙へのアンテナを立てる〜

今日もヤバい日になってしまった💕✨

 

自分を生きると本当にヤバいことが起きて来る笑

 

エネルギーが内側から溢れるので、

昼間は文章を書いていて、

すると勾玉セラピー創始者の直美さんからメッセージが届いた。

 

「今沖縄にいて明日ご飯会が那覇であるから来ませんか?」という内容だった。

 

直美さんと沖縄で会えたら嬉しいななんて思いながら、

夜の路上に備えて(舞に行くつもりでした)

一度シェアハウスに帰ってゆっくりしてると、

 

今度は大学の先輩から 

「なお今那覇にいるの?今国際通りにいるんだけど」

と連絡が入る。

 

その先輩は数ヶ月前に東京で再会した時に、

本当の本当の自分を生きることが大事だと私に語りかけてきた人だった。

 

なんかのシンクロかと思って、時間がちょうど1時間ほどあったので

会いにいくことに。

泊まっているシェアハウスから国際通りまで10分でいけるのがすごい笑

東京で人に会うよりも早く合流できてしまう笑

 

「何しに沖縄にきてるの?」

というお互いのシェアから始まり、

先輩も本当の自分を見つめるために来ていることがわかり、

私も今は本当のことしか話せないから意識が覚醒したことや、

本当の自分しかもう生きれなくなってることを伝えた。

 

「なおはもっと未知を生きたいんじゃないの?」

なんて言われるから最近繋がった宇宙エネルギーの話なんかをし出したら

途中から先輩がついていけないくらいになったみたいだけど笑

とても良い刺激を受けたようで喜んでくれていた。

(途中から私に伝えているのは自分のことかぁって気づいていたけど^^)

 

f:id:magokorotherapy:20180730123948j:plain

 

そこから一緒に路上に行くことになり、

沖縄に移住した友人の喜多直美ちゃんが路上でメガホンで歌っているので、

直美ちゃんの歌で舞うつもりで向かうと、

伊藤直美さんも来ていてLIVE配信されていた✨

 

そこに飛び込んで舞わせていただいて、

自分の表現ができることがただただ嬉しかった✨

 

仲間たちとゾーンの入って舞うのと、路上で舞うのは雰囲気が違う。

 

それでも今回、沖縄に来たのは、自分の内側の軸を立てる為だったから、

沖縄でできなかったら東京でもできないよと自分に言い聞かせていた。

 

何よりも一人でメガホンを持って路上で歌っている

友人の直美ちゃんの姿に前日から勇気をもらっていた。

 

f:id:magokorotherapy:20180730123908j:plain

 

そして、満月の今夜は私も舞うと決めていた。

すると想像していた以上に嬉しくて幸せで、

路上だけに大宇宙のエネルギーとは繋がりにくかったけど、

直美ちゃんやそこにいて暖かな空気を作ってくれている人々のエネルギーとは繋がれて、

沖縄のおじいたちがずっと見ててくれて喜んでくれて、

初めて会った人同士が笑顔で繋がれていくことも嬉しかった。

 

勾玉セラピスト創始者の伊藤直美さんがLIVE配信しているということは、

私にとってはそれは宇宙に配信しているようなもんなんだ笑

 

本当の自分を生きて、自分の頭の中のちっぽけな基準ではなく、

奇跡の中で生きていくには、宇宙にアンテナを立てる必要があると思っている。

 

そのアンテナをこの満月の夜に、沖縄の路上で立てれたと感じた✨

 

f:id:magokorotherapy:20180730123903j:plain

 

 

 

 

▪️まごころセラピーHP

https://magokoro-therapy.wixsite.com/home

 

▪️Facebookプロフィール

https://www.facebook.com/naokadowaki1018