富士夢後の想い

8月16日~18日富士夢祭りに参加してきました。

12000人の夢を描いた夢ハンカチを富士山頂に届けるというお祭りです。

 

8月20日

富士夢祭りのリーダー洋輔と、

今そしてこれからの私たちの在り方、生き方について対話しました。

 

二人ともエネルギーが溢れてくるので

その場でLIVE配信することにしました。

(富士夢前に一人でLIVE配信したおかげでもう怖さはなくなりました笑)

 

富士夢のエネルギーが入っている状態で

放っているのでぜひ見てみてください♪

 

*****************************

夢は見るものではなく、
夢は生きるもの。

 

それはいのちの願いであり、
私たちの本当の物語である。

 

ただただ純粋に
夢を生きることをしていきたい。

 

祈りと共に🌸