✨シンクロの日々✨

沖縄に来てからわかりやすくシンクロが起きてる*

 

昨日はたまたま同じ時期に那覇に来ていた伊藤直美さんに声かけていただいて、勾玉セラピストのご飯会に参加させていただいた。

 

f:id:magokorotherapy:20180730131654j:plain

 

自己紹介から意識の覚醒の話をさせていただいて、今の私は本当のことしか話せないけど、素直に本当のことを話させていただける心地良い空間でした。

 

本当にミラクルな話や深い話がたくさん出て面白い会でした

 

そして、今日友人のめぐちゃんからなおちゃんに合いそうとのことでFBでせいこさんをFBで紹介していただいて、そしたらまさかのご飯会に来ててミラクルな出逢い

 

f:id:magokorotherapy:20180730131647j:plain

 

そのせいこさんとまさかの即興で歌って舞って、宇宙の音楽をしてしまいました

 

即興で初めて歌詞が出てきたので歌わせていただきました

 

直美ちゃんも一緒に三人でのハーモニー、涙くんで下さった方もいて、本当に感動💕

 

 f:id:magokorotherapy:20180730131129j:plain

 

沖縄の方々の受け入れ方が暖かくて本当に沖縄は感性が開きやすい場所です🌸

 

ご飯会の帰りに路上に出てるまりこちゃんに会いに行ったら、道端でバッタリ宇宙の子マサに会って声かけられる!数年ぶりの再会💕

 

f:id:magokorotherapy:20180730131659j:plain

 

マサはたまたま海に向かってランニングしてたらしくて、本当にたまたまのタイミングでバッタリ会えたみたい!本当にビックリ&嬉しい!

 

意識の世界は物理的な距離よりも近くなるって本当!

 

シンクロが普通に起きる

 

ラクルも簡単に起きる

 

だから自分の小さな頭で限界なんて勝手に決めないで、ただ内側から湧き上がる本当の自分を生きることが大事🌸

 

沖縄では毎日自分の枠を越えていく体験をさせていただいています。

 

自分の本当を生きていく

 

今日もありがとう🌈

 

f:id:magokorotherapy:20180730131707j:plain

         (路上詩人をしているまりこちゃんと)