本当の自分に目覚めて生きるあなたのサポートします

渡嘉敷島からハイサーイ。

 

海がひたすらキレイです。

 

f:id:magokorotherapy:20180803151128j:plain

 

海の近くのカフェで今この文章を書いています。

 

こんなに言葉を綴ることが好きだったとは新発見です。

 

書こうと思っても書けない時期もあったので、

本当の自分を生きると決める内側からエネルギーが溢れて

文章を書きたくなったのです。

 

 

今、外側の情報や世間の声に影響を受けることなく、

本当の自分の内側の声と繋がるために島に来ています。

 

本当の自分を生きると決めた私は何をしたがっているのか?

ひたすらそこを感じています。

 

7月頭に意識の覚醒が起きて、

陰陽が統合された「在る」の世界を知り、

私は自分が生まれて来た目的がはっきりわかりました。

 

その時はすべてが繋がっていてすべての答えがわかっている

ような意識の状態だったので(集合的無意識とも繋がっていたんだと思います)

この為に生まれてきてこれがしたいんだということがはっきりわかりました。

 

それは私の潜在意識にずっとあったもので、

それが顕在意識にも上がってきて、

実現させるための不可能はないくらいのエネルギーが溢れて来る感覚でした。

 

その中の1つは、

本当の自分に目覚めて生きる人のサポートをすることです。

 

今、魂の声に目覚めて生きたい人のサポートをしたいと思っています。

 

そのためにできることは2つあると思っています。

 

 

◾️まず1つは、本当の自分を生きることを覚悟している人向けのセッションです。

 

これは本人のタイミングがすべてだと思っています。

 

本人に意思がないと、いくらサポートしても在るの世界には行かないです。

 

そして迷いや苦しみや葛藤さえもエネルギーになるので、十分体験し尽くして良いことだと思っています。

 

そして、やっぱり本当の自分を生きたいんだ!と思えた時が、覚醒できるタイミングだと思うので、ここに来ている方へは引き上げるセッションをさせていただきたいと思っています。

 

人は環境の生き物なので、在る世界にいる人といた方が早いと思います。

 

私は自分を生きる覚悟をしているので、そのエネルギーを注ぐことは喜びです。

 

本当の自分はあなたが思っているよりもずっとずっと壮大なんです。

 

自分にはこれが足りない、、もっとこうだったら、、

それは思い込みで、あなたはもうすべて在るのです。

 

そんな自分に出逢うことは、怖いものです。

 

私も数年前から壮大な自分の存在に気づき、自分を生きたいけど怖い、そう思っていました。

 

在る世界に来てしまうと怖いは消えていくのですが、移行するときに、未知なる自分への怖さが出てくるようなので、ここに寄り添い、あなた以上にあなたを信じて見守りたいと思っています。

 

本当の自分を生きたいと思っている方、ぜひご連絡をください。

 

生まれて来た目的を思い出して、

あなただけの物語を創造していけることを楽しみにしています。

 

 

◾️そしてもう1つは自己否定がある方へ自己愛を育むセラピーです。

 

本当の自分を生きたくても、

無意識ゾーンに自己否定があるといけないものです。

その自己否定を丁寧に自己愛に抱きしめてあげるためのセラピーをさせていただこうと思っています。

 

人数的にはこちらの方が多くなると思います。

 

本当の自分を生きるために大切なベースは自己愛です。

 

無意識にある自己否定に気づいていってあげたり

(気づくと手放したり自己愛することができる)

自己受容を満たすためのセラピーをさせていただきたいと思っています。

 

カウンセリングとボディケアと両方人により出てくると思います。

 

感情は体につくので体をゆるませるボディケアから入るのも良いと感じています。

まごころセラピーではとにかく安心感の中で、

自己受容しながら自己愛をしていっていただきたいと思っています。

 

 

セッションもセラピーも90分ほど(人により変動あり)

最初は1万円でさせていただきます。

 

1回で良い人も、2〜3ヶ月サポートさせていただいた方がいい人もいると思います。

 

それはその方の状況を見て、共に感じていけたらと思います。

 

 

本当のあなたは、

今のあなたが思っているより、

ずっとずっと可能性に満ちた光輝く存在です。

 

何のために生まれて来て生きてるのか?

 

その答えに目覚める時が来ました✨

 

今まで苦しんできたこと、悲しかったこと、孤独だったこと、そのすべてが

あなたがあなたに目覚めるために起きていたのだとしたら、、

 

あなたはあなたの物語の主役です。

 

宇宙にたった一人のオンリーワンの光を放って、あなただけの物語を生きていきましょう。

 

 

f:id:magokorotherapy:20180812004000j:plain