宇宙からの素晴らしいメッセージ

f:id:magokorotherapy:20200129170510j:plain

 

 

今日、私にとって二回目となる『愛の地球へ』の上映会に参加してきました。

 

2週間前に初めてこの映画を観た時に、めちゃくちゃ魂が震えて

すぐに監督の海響さんに会いたい!と感じて

その日のうちにメッセージを送らせていただいていました。

 

そして今日は、海響さんも来られる上映会だったので参加させていただきました。

キャンセル待ちの状態だったのですが、ありがたいことにご連絡いただき

参加させていただくことができました。

 

そして、最近出逢ったばかりの屋久島ファミリーの洋見さんも

出逢ったその日にこの映画『愛ある地球へ』の話をしていて、

洋見さんも魂が反応したそうで、屋久島で開催予定のひかりの祭りでも

上映会したいという直感があったそうで、まずは観てみたいとのことで、

彼もキャンセル待ちから入れて一緒に観に行くことができたのです。

 

そして、今日もまた本当に素晴らしい時間になりました。

 

ただ映画を観たというより、愛に溢れた体験をした感覚です。

 

今日は監督の海響さんがいらしているだけでなく、

海響さんのクリスタルボウルの演奏のあとに

主催の優花さんが媒体となって宇宙存在であるゼウ氏との対談がありました。

 

これがまた素晴らしくて、

もうこの対談ごと映画に入れた方がいいんじゃないかと思える内容でした。

 

素晴らしすぎたので、一部をシェアさせて頂きます。

 

※ゼウ氏は宇宙の源のエネルギー体だそうですが、優花さんには見た目がギリシャ神話に出てくるゼウスみたいな感じに見えるそうなのでゼウ氏と呼んでるようです。

 

 

動画もギフトシェアで配信されてこちらでシェアされています。

 

 

以下はゼウ氏と海響さんの対談です。

 

 

ゼウ氏

地球を愛することで宇宙意識が目覚めていく時代が始まっています。

地球を新しく塗り替えていくスターシードたちが動いているのです。

 

源である情報を明確に受け取る必要があるタイミングがあります。

 

この映画を観ると、胸の中にある種が光を生み目覚めていきます。

周波数を上げていくということです

この作品に込められているのは、あなた方が目にしたもの、耳にしたものだけでなく、

周波数を上げるためのある一定の特別な波動が込められているのです。

 

それを浴びることで自分の中で特別な種が目覚めてくるのです。

ハートの種を目覚めさせるということは、感情がより豊かになるということです。

このあと悲しみや怒りが湧き上がる人もいるでしょう。

しかしそのあとには必ず癒しが起こります。

感情のすべてを味わってください。

もちろん喜びが湧き上がる方もいるでしょう。

自分の周波数を上げ、より魂に近い自分自身に戻るために起こっている

「変容」の時間が訪れるのだと思ってください。

 

海響さん

クリスタルボウルのセッションで宇宙人たちに教えていただいたのは、

地球だけが宇宙との会話に参加していないとのことです。

宇宙人同士は色んなメッセージを交換し合っている。

そこに地球だけが参加していない。

宇宙人に対して閉鎖的な状態になっている。

鎖国」している状態になっている。

 

私たちは 

地域が良くなるように。

国が良くなるように。

広い人でも世界が良くなるように、と世界止まり。

そこに地球人たちの制限があるんです。

 

他の宇宙人たちは宇宙が良くなりますように。

地球が良くなりますように、と思ってくれている。

どうして地球のことを思ってくれているのか?聞いたら

宇宙の仲間だからと答えてくれた。

 

宇宙人は宇宙の仲間だから助け合うのは当たり前のこと。

でも地球人は宇宙人に対して抵抗感とかわからないという感じが強い。

世界が平和になるだけでなく、宇宙が平和になることが大事なのかなと思います。

 

ゼウ氏

とても素晴らしいです。

地球が宇宙の波動に戻っていくということは、

地球が宇宙の波動をとりもどすということになる。

地球という星は大事な役割を果たしており、

この地球の波動が宇宙に戻るかどうかで宇宙の未来も変わっていくのです。

宇宙の均衡がとれるかどうか、それは地球の未来にかかっているのです。

そして、地球の未来を左右するのは地球に生きるあなたがただけです。

宇宙の存在も、そして私も、地球に現実的に関与することはできないのです。

そういったルールがあるからです。

できるのは受け取ってくださる方にメッセージをお伝えするだけです。

 

今、地球で起こっていることは、宇宙にとっても重大な意味を持っているのです。

だからこそ、宇宙の存在たちがあなたがたにサポートを送っています。

彼らに気づかれた方はアクセスすると良いでしょう。

彼らは待っているのです。あとあなただけが手を伸ばすだけです。

 

海響さん

普通の方がもっと宇宙人を身近に感じる、宇宙人と繋がるにはどうすればいいでしょうか?

 

ゼウ氏

地球とより深く繋がるということが、

宇宙の存在たちと繋がっていくことになるのです。

地球は生命体です。

地球の命は宇宙の愛から生まれました。

宇宙の愛がエネルギーの一部が地球なのです。

マザーアースのエネルギーと深く繋がり、地球の意識を受けていく中で

宇宙の意識に自然と戻っていくのです。

そしてこの地球そのものが宇宙の波動に向かい、上昇を続けていっているので

今、足元にあるこの地球に意識を向けることで、

地球があなたがたを宇宙へと連れて行ってくれるでしょう。

そうなれば簡単です。

我々や宇宙の存在たちの波動と同じ波動に入られるので自然と繋がりが深くなるでしょう。

そして感覚としてそういった存在たちを受け入れていくことがたやすくなってきます。

 

海響さん

どういった要素でこの地球は創られたのですか?

 

ゼウ氏

地球とはとても貴重な星です。

すべての物事は陰と陽、それぞれ全く逆のエネルギーが引き合い、

バランスをとることで生まれていきます。

これは宇宙がそのようにまず生まれたからです。

わたしという存在が生まれ、すぐにその正反対のエネルギーが生まれました。

そのエネルギーの拡大と収縮の連続が宇宙を生み出しています。

すべてのものはこの構造をとっています。

多くはあなた方の心の状態もそうなっています。

陰と陽、喜びと苦しみ、どちらもあります。

 

宇宙というのは肉体をもたないです。

魂の状態のままであることがほとんどです。

彼らはその状態を体験することができないんです。

ただその中に在るだけです。

 

宇宙の愛を「体験」したことがないです。

 

宇宙の愛を「体験する」場という地球を創らました。

肉体があることで「愛を体験する」ことができるようになりました。

そしてこの愛こそが喜びと苦しみ、どちらも持つものです。

愛とはすべてです。

 

あなたがたが苦しんでいるときその苦しみの中に光を見つけることができます。

そのときそれは救いになるでしょう。

あなたがたが光の中にいるとき孤独を感じるかもしれません。

しかしその孤独が自分の心を休める場になります。

その真逆の体験をすることであなたがたは違う質の光や闇を見つけ、

それがすべて愛からくる体験だということを学んでいかれるのです。

ですので地球というのはあえて分離するように創られることで、

宇宙にある愛を色んなパターンでそして色んな視点で体験し、

学ぶ場として創られているのです。

 

海響さん

宇宙人はほとんど身体をもたないとのことですが、身体をもつ宇宙人もいるのですか?

 

ゼウ氏

肉体というのは振動数なので彼らのもっている技術によって

自分自身を物質化することは可能です。

しかし地球のように、物質化した肉体の中に魂を閉じ込めるという手法はとりません。

そうしてしまうと完全に分離してしまうのです。

必要に応じて物質化するということはありますが基本的にはエネルギー体です。

そのため地球人の目には見えないのです。

 

海響さん

今日宇宙人は来ていますか?

 

ゼウ氏

この部屋にもたくさん来ています。

そして故郷の宇宙人たちがきています。

そのエネルギーをどうか感じてください。(ここで涙が込み上げてきました)

プレアデスとシリウスの方が多く来ています。

特にプレアデスの方が多いですね。

プレアデスの方はこうした芸術的なことが好きな方が多いので観に来ているのです。

 

海響さん

宇宙船は普段何をしているのですか?

 

ゼウ氏

彼らは常に地球の周波数を調整しています。

あなたがた人間が集まる場所や大きく移動する場所、

あなたがたが発する周波数、土地のエネルギーも日々変化しています。

それを全体的に安定させておく必要がありますので、

あなたがたの動きと集合意識が今どこで動いているのかを

常に観察し、その都度調整し、

必要であれば受け取っていただける人間にメッセージを送り動いていただいています。

 

海響さん

どうすれば地球の周波数を今生きている人で高めることができますか?

 

ゼウ氏

どうか楽しんでください。

そしてそれはこの社会の価値観に従った喜びや楽しみではなく、

あなたがたそれぞれが魂にもっている喜びを表現することです。

それがもしかすると今の社会ではまだ難しいことかもしれません。

しかし、確かに自分の中に、否定のできない湧き上がる想いがあるのであれば

それがあなたの喜びです。

その喜びを表現し、人にシェアしていくことで、人に貢献することができます。

あなたのもっているギフトをシェアすることで人が喜んでくれたとき

あなたは心の底から楽しいと思うでしょう。

どうか楽しんでください。

その感情が、エネルギーが、地球を光の世界にしてくれます。

そしてあなたがたを宇宙に還してくれます。

 

 

 

 

このあと、オーストラリアの火災の意味などについても語ってくれました。

ここに関してはきっと海響さんのブログでも紹介されると思うので省かせていただきます。

 

**********************************

 

f:id:magokorotherapy:20200203005410j:plain

海響監督とお会いしました

 

こういう時代が本当に来たんだということがわたしにとっては喜びです。

 

わたしの大好きな本である『アミ小さな宇宙人』のアミの言葉を借りれば、

地球が宇宙の親交世界の仲間入りをするということです。

愛と調和のエネルギーに満ちた宇宙の仲間入りをするのです。

 

それが本当に嬉しくて、

わたしはこのことが魂の喜びで、この時代に

この地球に生まれてきたんだなと感じているのです。

 

そして、もうこれだけ多くの宇宙の仲間から応援され、

そして地球上でもこんなに多くの仲間が活動をしていて、

もう魂の声に従う時が来たんだと感じました!

 

わたしはたまたま宇宙意識が開いて生まれてきたので

(自分でそれを選んできているとチャネラーさんのセッションでは言われました)

宇宙の仲間の存在に疑問を感じることはなかったし

友だちという感覚がずっとあったのですが、

家族も含めて周りがそうではないのを感じて

そこを出さないようにして生きてきたタイプでした。

 

そして社会に合わせて生きていくも、虚しさや苦しさや孤独感をずっと感じていました。

 

それが自分が何のために地球に転生してきているのか、

その理由は8年前に教えられてきたにも関わらず、

変に思われなくない、傷つきたくないなどの理由で

わかる人の前だけ全開にして、

まだ100%を表現してこれなかったですが、

もうそれをしていい時代が来ているんだとすごく感じています。

 

そしてそれしかないんだという感覚もあります。

さんざんそれ以外をやってきても

そこに本当の喜びがなかったのを体感した結果の想いです。

 

そして、いつもあの懐かしい周波数の場所に還りたいと思っていました。

(子どもの頃から死にたいではなく、還りたいと思っていました)

 

でもその意味が今はわかっていて、

地球をその宇宙の愛と安らぎに満ちた周波数の仲間入りをさせるために

この地球に生まれてきたんだということなんです。

 

そのことを受け入れて、

魂の感覚を開いて、宇宙意識を開いていくと決めた瞬間からの

シンクロや流れはやはりめちゃくちゃ早いです。

 

4月から屋久島に行く流れが昨日決まり、

5月の屋久島である『ひかりの祭り』も共に創っていくことになりました。

(この『ひかりの祭り』の主催者が洋見さんで、EARTH-ISTを集めているそうです)

 

さらに東京での上映会主催をする流れまできています。

 

この辺りは丁寧に自分の感覚と、流れを感じていきたいと思います。

 

また決まればお知らせさせていただきますね。

 

とにかく面白い時代になってきました。

 

地球の祝祭がはじまりますね☆彡

 

楽しんでいきましょう✨