月のゲート〜宇宙からの扉を開く〜

前回の記事で、満月の夜に宇宙へのアンテナを立てたことを書いたけれど、

もう1つすごく神秘的な出来事が起こっていました✨

 

それは満月の前日に、FBで友人のめぐちゃんが

満月の日から満月アートを描きますと、

そしてそれを1名様に渡しますと募集していたのです。

 

 

*∴∞∴∞○∴∞∴∞*○*∴∞∴∞∴○∞∴∞*

“ 風と唄い 宙と舞うとき 

        月のゲートは開かれる ”

Singing with the breeze, dancing with the stars let the GATE of the MOON opened.

*∴∞∴○∞∴∞∴∞*○*∴∞∴∞∴○∞∴∞*

 

f:id:magokorotherapy:20180730124736j:plain

 

 

 

 

これを見たときに、これは私のことだと思いました!!

 

なぜなら、私の名字である門脇は、「月の力のゲート」と書くから。

ここに何か意味があるような気が最近していたのです。

 

菜生という名前は菜の花のように生きると強く願っていて、

しっくり来ているのですが、ずっと名字が好きでなくて、

でもその名字が何か月のゲートの意味があるような気がしていたのです。

 

それをめぐちゃんにメッセージすると、

「月は宇宙からのゲートになんだよね。」

と教えてくれました。

 

そし3つの力は月の力のことだと思っていたのですが、

3つの力は宇宙のエネルギーのことで、

それを月のゲートを通して下ろしてくるそうです。

 

菜生ちゃんにしっくりくるとめぐちゃんにも言われて、

ますますこれは私のことなんだなと思いました。

 

私が2回目のアーティストとしての覚醒をしたときは、

めぐちゃんの銀河のマザーの絵を見たときだったので、

めぐちゃんの絵を飾っていることはそのエネルギーと繋がるために

大事な気がしてそのままお願いしました✨

 

これがまた今月の水瓶座の満月に起こった(始まった感覚)出来事でした✨

 

これからまたどうなっていくのは今はワクワクでしかない✨

 

 

体験スピードが早すぎてなかなか言葉が追いつかないですが、

なるべく書けるときに書いています♪